☆チームイベント☆

  • 2017.05.06 Saturday
  • 02:04

ひさしぶりのりるです♪

 

リアルの都合も落ち着き始め、すこしづつINできるようになりました^^

GWも早くも終盤ですが、ここでチームイベントをどどーんとやります!

 

日程

5月6日 7日 2日間開催♪

時間

22:00〜 途中参加もOKなので慌てずに^^

集合場所

cuoreチームルーム

参加資格

規定なし!アークスならだれでも参加可能♪

他チームやフレンドさんの参加も大歓迎です♪

 

企画元 小悪魔サレン蝓‖緝充萃役:サレン

運営  cuore運営部 代表:りるらん ・ 桃花

アドバイザー : ぐんぐ (cuore情報部)

 

 

上記リンクにておおよその内容を紹介しております。

久しぶりの復帰でとても楽しみです♪

みんなと楽しい時間がすごせたらと思います^^

宜しくお願いします♪

 

チームイベント【くおれのすべらない話】

  • 2017.01.27 Friday
  • 13:00

りるです♪

 

いよいよ周年祭最後のイベントです^^

 

【くおれのすべらない話】

 

マネージャーのぐんぐさんが考えてくださいました♪

内容はこちらです^^

↓↓↓

cuore情報部♪いろんな情報盛りだくさんですよ〜^^

チーム内だけじゃなくていろんなコンテンツの話があるので

是非行ってみてくださいね^^(モロ宣伝♪)

 

わたし一人で考えるよりはるかに楽しそうですね^^

今後はこれを機にわたしだけじゃなくメンバーにも企画を

任せるのもいいなぁ〜なんて思ってます♪

 

メンバーといろいろお話する機会になりそうでわたしは

とても楽しみにしています^^♪

 

1月29日(日)22:30〜です^^

途中退場も可能といぅことですので気楽にダレでもどんどん

参加してほしいなっておもいます^^

 

もちろん他チームからの参加も大歓迎ですよぉ♪

 

面白く話できないからと、やる前から考えてる方が

もしいましたら、

 

きにしなくていいんです。どんな話でもいいので聞かせてね♪

 

面白くなきゃダメって事じゃないんです!みんなで集まって

わ〜っとなんかするのが大事なんです^^

 

ちなみにパスもできるし、これなら話せるって内容までサイコロ

まわしてもいいんです^^

 

むしろ時間的に順番回ってこない事だって

ありえるしww

 

とまぁあんまりそんな事ばかり言ってもあかんけど

わたしが言いたいのは

 

つまり

 

気軽にみんなでたのしみましょう♪ってことw

ぜったいたのしーから来てね^^vマッテマース

 

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PSO2ブログ巡回屋

おすすめ♪

ランキング

ブログパーツ

最新記事

カテゴリー

月間アーカイブ

コメント

おすすめリンク♫

PSO2

PSO2_200x200_応援バナー02

プロフィール

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM