ファッションショー in ハロウィン☆

  • 2017.10.30 Monday
  • 22:49

2017.10.29 ハロウィンファッションショー

 

参加ありがとうございました^^

 

まずはショー参加者のSSならびに入賞者発表し

集合SSを貼ります^^

 

後日今回載せてないSSや観覧席のスナップ

などスナップショットを公開予定です^^

 

☆入賞☆ かいちゃん!ハロウィンコス意外のアイテムでのハロウィンの表現が上手♪

 

☆入賞☆ ミツキちゃん! もみじで秋を演出してくれました^^

 

☆入賞☆ ぱぐちゃん! 普通にしているだけで貴重w

 

☆入賞☆ Kuroちゃん! ロビーアクションの派手な演出が目を引きました♪

 

以上入賞です^^入賞者には本気で【粗品】が贈られますw

 

実際どれもステキで票も割れに割れていました^^;観覧も盛り上げて下さり楽しい時間でした^^

でわ参加者SS一気に貼ります♪

 

帽子のももちかわいい♪

男の娘って聞いてみんなビックリw

アイラインの赤がカワイイ♪

この感性はホント上級者です

パレオに目をうばわれました^^

コウモリポーズ♪

画面の前でニヤニヤしてるヨナクさんが・・・

ロビアクのチョイスGoodでしたw

安定のかわいさ♪

くれみんっぽさがあってすごいスキ〜♪

ナイツオブラウンドよりイェーラさんでした〜♪また仲良くしてください☆

男の娘カリスマ 特別出演☆

いつも支えてくれてありがとう♪

 

 

後日のスナップショットもよければみにきてくださいね〜♪

とてもたのしかったです^^ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 


  • 2017.12.18 Monday
  • 22:49
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
イェーラさんへ☆
こちらこそたくさんのSSありがとうございました^^
楽しく見させていただきました^^v
  • りるらん
  • 2017/11/02 4:24 PM
えりちゃのへ☆
キャスの遺影丸抜きしたらもー何か
わからんきがするww
もうじき復活の予定だったね^^
まってますよ〜^^v
そしたら遺影のSS撮りましょうねw(ジョーダン
  • りるらん
  • 2017/11/02 4:22 PM
先日はありがとうございました。楽しかったです。
素敵な写真ありがとうございます。(^_^)

後日アップされる予定の写真楽しみです。(^_^)
  • イェーラ
  • 2017/11/01 5:47 PM
みんな楽しそう(*´ω`*)
あたしゃ〜いないけど
遺影でいいで俺も載せてww
キャス男の方でww
  • エリエ
  • 2017/10/31 12:25 AM
コメントする

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PSO2ブログ巡回屋

おすすめ♪

ランキング

ブログパーツ

最新記事

カテゴリー

月間アーカイブ

コメント

おすすめリンク♫

PSO2

PSO2_200x200_応援バナー02

プロフィール

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM