cuoreチームイベント開催♪

  • 2017.06.26 Monday
  • 02:48

7月 1日(土曜日)22:30〜

7月2日(日曜日)22:30〜

集合場所:202ロビー

進行役がINできないなど突然の中止もあるので

ご了承下さい。

 

武器縛りXH攻略イベントを開催します。

マップは東京EXです。

 

ルール

・最初は素手でスタートします。

 

・武器の強化、カスタマイズは不可とします

 

・ドロップした武器のみを使用して攻略していきます

 

・ドロップで入手した武器は持ち替え使用可とします

 

・ユニットは自前で縛りは無しとします

 

・PAやスキルは使用可とします

 

・ペットの使用は不可とします

 

・テクニックは回復、バフのみ使用可とします

 

・メイト類は使用可とします

 

・強化ドリンクは任意で可とします

 

・参加が12人を越えた場合単純に半分に分けます

 

・途中参加もOKです遅くなっても途中から参加してね♪

 

・周回の間にクラス変更は可とします、CCも可

 

・途中メイト類の補充は可とします

 

・状況によっては2班での競争などに変更もあります。

 

・フレンドや他チームとの合同もOKですが、

 中止の可能性もあることを考慮の上各自自由にお誘い

 頂いて構いません^^

 

・開催時の緊急クエストは参加しませんのでご協力下さい。

 

他に不明な点がありましたらおしえてくださいね^^

 

なつかしーピックアップSS♪

 

 

 

 


  • 2017.07.18 Tuesday
  • 02:48
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
今回もマスターが勝手に写真とっていくんだろーけど、集合写真とか撮らないのー?
  • ぐんぐ
  • 2017/06/26 11:48 PM
わたしがいたら撮るけどね〜^^
INできるか不安なのだよ。。
  • りるらん
  • 2017/06/28 5:06 PM
コメントする

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PSO2ブログ巡回屋

おすすめ♪

ランキング

ブログパーツ

最新記事

カテゴリー

月間アーカイブ

コメント

おすすめリンク♫

PSO2

PSO2_200x200_応援バナー02

プロフィール

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM